モチベーションが下がった!やる気がでない!ポジティブになるためのおまじない。

こんにちは。遠藤です。

嬉しいことに休みなく仕事をさせていただいております。

ただ、たまには休息とらないと人間ダメになりますね。

基本ポジティブ思考の私ですが、

  • 疲れ
  • 寝不足
  • 体調不良

になるとどうしてもモチベーションがあがりません。

 

パソコン向かってても集中が全くできないので全然良い仕事ができません。

もちろんいつも絶好調が良いですが、いつも絶好調の人はきっと何か変な薬やってます(笑

 

上記以外にも生活してるとモチベーションが下がってると実感する瞬間がありますよね。

 

そんな時はどうしたらよいか!

答えは簡単です。

 

 

広角2mmアップ!!

そしてその場でジャンプ!!

 

これです。

決して素人の私が考えた方法ではなく、世界1のメンタルコーチ、アンソニー・ロビンズの教えです。

ネガティブでモチベーションが下がる意識は自分自身が作り出している幻想です。

それを打破するには、下がらない気持ちを下げない状態を作ることが大切です。

 

それがこの方法です。

人前でやると変に思われるので人のいないところでやりましょう。

私は最近事あるごとにこれを実践してます。

不思議と気持ちが楽になります。

 

ジャンプはトランポリンがあるととても効果的だそうです。

ジャンプしている時は何も考えない!その状態で30秒やってみましょう。

ポジティブな気持ちを保つことは、目標達成や人生の成功にも繋がります。

 

広角を毎日あげて大成功している方がいます。

世界中の人々がしっている方です。

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

正解は!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方です!!

 

 

 

 

 

 

 

そうその名はミッキーマウスです!!

 

 

 

 

なんだ人じゃないじゃん!!

と思ったあなた!ふざけてるわけじゃありませんよ(笑

 

本当の成功者です。ミッキーマウスの状態は常にポジティブその気持が相手にも伝わって夢のワンダーランドが作りあげられていることは間違いありません。

ミッキーのような状態を保ち、モチベーションダウンをアップアップに持っていきましょう!!!

 

またパソコンをおぼえるのと関係ない話をしてしまいました。

どうにもこうにもこういう話大好きなのでしてしまいます。

ミッキーののりでパソコン教えますのでテンションアゲアゲでパソコンレッスンやりましょう!!!

 

今すぐパソコン教室体験に申し込む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です